人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ統一して下さい。

懸賞 2017年 03月 16日 懸賞

004.gif

いやね〜

本当に怒ってますょ031.gif

僕昔から思ってるんだけど...



統一して下さいって
ダンス界の事では無いですョ
ダンス界もそうですが・070.gif

そろそろ統一して下さい。_e0105035_10423467.jpg

本当くだらない事なんですけど…020.gif

!シャンプーはこの色の容器
リンスはこの色の容器 ?
今リンスって言うんだっけ。?
コンディショナー?か


でボディーソープは、この色の容器

犬用シャンプーはこの色の容器!!
って統一して下さい。お願いします。!

シャンプーの前にリンス手のひらに出しちゃったりさ〜

シャンプーちゃうやんって… 1人で笑う037.gif



本当もったいない031.gif

で、

シャンプーやリンスって書いてる字も小さい字031.gif

もっと俺はシャンプー

私はリンス

って自己主張して040.gif〜〜


ほんま 勘弁して
048.gif048.gif048.gif048.gif031.gif031.gif031.gif031.gif激おこッ!

by Mizuki_123 | 2017-03-16 01:41

<< 春が来るね   め,'が!ね。。? >>