人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎大学にて

懸賞 2017年 05月 14日 懸賞

004.gif
今日は、川崎大学にて中四国大学ダンスが、
ありました。
昼休憩までにみんなに頑張って欲しいと思う
一心で014.gif016.gif

パワーの066.gifおむすびやら栄養ドリンクやら用意して

行って来ました。

ラテン団体戦は
出場組 41組

本日大橋からの団体戦出場は、1組欠場で
4年生 3組
3年生 3組
2年生 4組

準決勝に進んだのが、8組 072.gif

決勝に進んだのがそのうち、4組072.gif

当教室にこれだけの組数が来てくれていることだけでも本当に嬉しい事ですが、 、
先生からの気持ちとして

できればみんなに決勝に入って欲しいよね!
そしてみんな入れてあげたい012.gif021.gif

でも勝負の世界は厳しいです
6組しか決勝に残ることが出来ません、
実に厳しい
そして
少し自分なりに感じたことは、

観客が少ない

地元の諸先生方もほとんど来ていない…

そして会場はいつも
いまいちの盛り上がり…何故か?
開催してる側の宣伝不足?

やはり演じる側がいて観客がいて
演じる側が先に盛り上げてそれに観客が乗ってくる


演じる側と観客が、一体となった競技会がみたいですね006.gif
もっともっと岡山をみんなで盛り上げていきましょ

川崎大学にて_e0105035_15274300.jpg

ファイル

そして最後に…

1組のカップルの順位が不明ですが…

さきほど分かった時点で撮った

記念撮影

川崎大学にて_e0105035_01281912.jpg

123全員 揃ったバージョン
川崎大学にて_e0105035_18371535.jpg


ひだりから優勝榎&えみ準優勝まる&ポンズ
3位おかん&ちゃこです068.gif

4位ミリヤ&ルマンドが写ってませが…

みんなおめでとう

1234フィニッシュを決めてくれて応援に来たかいがあり最近の疲れもぶっ飛びました041.gif

最後に

早く落ちたカップル

準決勝でも嬉しかったカップル
前回よりも少しでも上に行けたカップル

こんなに練習したのに、今日の結果は出なかったカップル

頑張って努力してやっと結果が出たカップル

みんなそれぞれの今日のコンペにかけた思い今日の目標にしたラウンドが
あると思います。

本当に僅差の戦いだと思います

才能があるなしではないと思う
本当にちょとしたこと…で人間変われるんだよね

日々勉学と部活大変だと思いますが
みんな条件は一緒
その中でみんな闘ってるし一度あしを入れた世界
僕たちも教わることもありそして教えることで、刺激も貰ってる 。

今日成績悪かったカップル
良かったカップル努力は必ず報われます!
そしてその姿をみんな見ています。

これからも日々努力して人間的にも成長していって下さい
066.gif応援してます060.gif
最後に総合の結果が出てましたので

順位 リーダー名 パートナー名

1位 榎 正樹 ・ 三村 恵未 岡大
2位 丸山 謙一郎 ・槌田 麻結 岡大
3位 二宮 崚 ・ 田中 智也子 岡大
4位 菊澤 翔太 ・中村 美沙樹 岡大

5位 中久保 壮哉 ・山本 麻結 岡大
6位 正木 弘之 ・新井 涼子 岡大

7位 井上 正紀 ・石田 里奈 岡大
8位 浅野 有紀 ・山田沙織 川崎
9位 松尾 康平 ・奥谷 水悠 岡大
10位 守時 和輝 ・飯尾 夏帆 岡大

11位 森川 聖也 ・平良 奈々 岡大
12位 沖野 巧 ・土井 みのり 岡大


青色以外が大橋の生徒です。
1位2位3位4位 7位8位9位10位は、大橋に通っている生徒です040.gif
上位にこんなに当教室の生徒がいるのは本当に嬉しいです024.gif

by Mizuki_123 | 2017-05-14 18:23

<< やっぱ親バカかな   新幹線で >>