人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rumba ?samba?

懸賞 2017年 06月 06日 懸賞



rumba ?samba?_e0105035_23321670.jpg


皆様こんにちは〜003.gif
057.gif梅雨入りですね〜048.gif

大橋ダンスアカデミー
内では、

火曜日 14時から15時迄 美紀
水曜日 19時30から20時30迄 大橋
木曜日 14時から15時迄 美紀
土曜日 14時から15時迄 大橋

のスケジュールで
皆さん楽しくそして真面目に
グループレッスンを行なっていますが、

先日グループレッスンで060.gif
おこった出来事…027.gif

その日は、サンバのレッスンの日‼︎071.gif

さぁ〜始めましょう!
僕の声でレッスンが始まります…072.gif

最初グループレッスンは
何時もウォークから始めるので、060.gif
この日はもちろん
サンバのウォークのはず…
が…041.gif

2人の生徒さんだけが何故か黙々と真剣にそれも、僕を見ながら..?
ルンバウォークをしているではありませんか…008.gif

ん…⁈

僕の方がやる種目を間違えてしまったかな?
と思い…034.gif
思わず他の生徒さんに聞きました。
「今日の種目ルンバだったっけ⁇」

「サンバやってましたよ!」
だよね〜だよね〜〜サンバだよね〜っ

やはりその2人の生徒さんが間違えてたんです!
その2人の生徒さん、超真面目な顔で
「だって先生、今ルンバウォークさてましたよね⁉︎」
俺、
いやいや…008.gif

えっ?でも、もしかして、ルンバウォークしてたかな⁉︎」

と、錯覚をおこすような勢いな2人!

「だってそんなゆっくりだとルンバとサンバの見分けつけれません‼︎」だって。

「ん?俺のウォークが、悪かった?」040.gif
いやいや、
それから違いを説明し、納得してサンバウォークをしていただきました。

ベテランの生徒さんは、その新人さん達と僕のやりとりをみてて、超うけて、😆そして笑い
ころげてました。003.gif

その出来事で、教室の雰囲気もいつもにもまし和やかに、ベテランの生徒さんは新人さん達にも気軽に優しく声がけをしてあげて、とてもより良い雰囲気でレッスンできました。

新人生徒さんの感違いしやすいところもわかり、僕も勉強になった先日の
グループレッスンでした。
面白かったぁなぁ😆

新人の生徒さんでも このように気軽にレッスン参加していただいてますので、皆様も臆することなく、気軽にレッスンに参加してくださいね〜✨

初心者の方でも、安心して下さい
優しく丁寧にお教えいたしますょ!040.gif




by Mizuki_123 | 2017-06-06 23:22

<< カウントダウン106日…?   スーパーフライデー >>