人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代

懸賞 2019年 05月 09日 懸賞

時代_e0105035_01154316.gif
そんな時代もあったねと〜
いつか話せる日がくるわ〜🎶
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで〜
今日の風に吹かれましょう〜🎶

 
中島みゆきの、時代でお送り致しました(^^)
ご存知じゃないかたは、👇

昭和〜平成そして、令和
みなさんは、どんな時代でしたか…?

楽しかった時代もあれば、苦しかった時代もあったと思います🤭

でも、今はきっと楽しい時代な事でしょう!

今日は、自分を振り返るべく

懐かしの

写真を載せてみた。自分編です笑


令和の写真は、まだありませんが…ね 


生後何ヶ月から、

wc前での撮影やら

wcって死語かな〜¿

なんで、トイレの前で、ウルトラマンか?
意味不明ですが、

そして
坊主頭の上にぬいぐるみも、意味不明⤵︎

子供のころから少しおかしな人だった…⤵︎

後ろのテレビ📺もTHEテレビって感じ笑!
無駄にデカイです!これぞTHE昭和!
床の間の兜もTHE昭和!!

織田裕二 白Tシャツに憧れてた時代とかね

時代_e0105035_01344118.gif


パンツがチェッカーズとか笑!

時代_e0105035_01302148.gif

キムタクに憧れて?ロン毛時代とか
キモッ!
時代_e0105035_01303734.gif


浜ちゃんに憧れてた時代とか笑
真っ赤のブルゾン!?


時代_e0105035_01305218.gif
色んな時代あったよね🤭

これからは、令和という時代を
マイペースに、
楽しんで生きま〜す^_^!
時代_e0105035_02125944.gif


by Mizuki_123 | 2019-05-09 01:04

<< 今日は、朝少し肌寒い1日でしたが、   GWも後半ですネ! >>