人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年の営業終了致しました^^

懸賞 2020年 12月 26日 懸賞


2020年の営業終了致しました^^

ならびに大掃除🧹終了しました。
ワックスが臭くて酔いそうです…⤵︎😅

2020年の営業終了致しました^^_e0105035_20451367.gif
結果
綺麗になりました✨

今年は、始まったかと思えばコロナウィルスの
影響で、色々な事が、、
思うようにはいかなかった年になりましたが、
なんとか皆様の支えのおかげでレッスン&
パーティー等なんとか乗り切る事ができました!
本当に
ありがとうございました😊

まだまだ感染が拡大し
2021年もまだコロナと共存しなくては、いけない年になりそう?ですが、、、😷😷😷
2021年も
大橋ダンスアカデミーをどうぞ宜しくお願い致します🤲

尚2021年は、1月6日水曜日からの営業となります。 

2021年もダンスライフ💃一緒に
楽しみましょうネ🎶
宜しくお願い致します♪


by Mizuki_123 | 2020-12-26 20:42

<< 皆さんいかがお過ごしでしょうか?   少し寂しい >>